20代ママ日々の暮らし

育児知識ゼロから探り探りで得た事と、ママになっても可愛くいたい!を頑張る二児のワーママ

はじめまして!20代ママです

みなさんはじめまして!

現在2歳の男の子と第二子妊娠中(秋産まれ予定)の、20代ママです。

周りに出産を経験した友達も少なく、子育て知識ゼロの私でしたが、

やはり母は強し!とにかくやるしかないのでSNSで調べまくったり、

試行錯誤の毎日で、少しは知恵が身についたかも?と思えるように。

みなさんにも、私の得たことを少しでも共有できたらなあと....。

育児のあるあるをお話しできたらなあと....。

 

また、ママになってもお洒落や美容を我慢したくない!いつまでも可愛いママでいたい!

そんな願望を叶えるべく、ダイエットや美容グッズにもちょこちょこ手を出してみたり

しているので、そこら辺もみなさまと共有していけたらなと思っています^^

 

長くなりましたが、軽く私の自己紹介と意気込みをツラツラと書いてみました。

どうぞよろしくお願い致します♡

 

(お洋服も大好きです!子供服の沼にどっぷりとハマってしまいました..)

(みなさんとベビー・キッズ用品のカワイイも共有したいなあ...♡)