20代ママ日々の暮らし

育児知識ゼロから探り探りで得た事と、ママになっても可愛くいたい!を頑張る二児のワーママ

2人目出産!追加購入品&絶対買いな万能アイテム

#PR

みなさんこんにちは!

 

第二子出産に向けて、ネットでぽちぽちしたり、

運動も兼ねて買い物に出かけている今日この頃^^

この時間幸せですよね〜♡

 

息子のお下がりも着せますが、

ミルクで黄色いシミが出来てるのも多かったので、、💭

 

せっかくなので、今回買い足した物ご紹介しますね。

 



色味がもう完全に母好み、、笑

 

❤︎おくるみ(楽天市場

❤︎退院着(韓国子供服セレクトショップ

❤︎短肌着とコンビ肌着5枚組(バースデー)

❤︎GAPといえばのくまちゃん×2着(GAP)

❤︎お出かけ着×2着(バースデー・韓国子供服セレクトショップ

❤︎ガーゼ20枚入り(バースデー)

 

みなさん、肌着が意外と真っ白を着せると

可愛い事、ご存知ですか??

 

息子を出産した後、実際に着せてみて気付いたんです、、!!

 

見た目の可愛さで柄物を選びがちだったんですが、

数枚あった真っ白の肌着を着せると、

なんか産まれたての赤ちゃん感増して、

とにかくカワイイんです!

 

これから出産を控えてる方、

よかったら購入してみてください♡

 

そして今回イチオシ!万能アイテム「おくるみ」

 

小さいうちは包んで抱っこ、ベビーカーに乗せた時は

寒さや、紫外線対策。

寝る時のかけ布団。

ほんとに使えます!!

春から夏にかけて、ベビーカーの膝掛けに

 

今回はPUPPAPUPOさんで6重ガーゼブランケットを購入しました。

私の探し求めていたボタニカル×ブラウン柄!!

 


 

 

ボタニカル柄人気なのかな?

他だと売り切ればかりでしたが、

こちらではまだ在庫がありました、、!

 

優しい雰囲気と、写真を撮るときにも可愛いな〜と思ったので、

この柄おすすめです♪

 

他にもサイズ違い・分厚さ違いも結構あるので、

よかったら覗いてみてください^^