20代ママ日々の暮らし

育児知識ゼロから探り探りで得た事と、ママになっても可愛くいたい!を頑張る二児のワーママ

出産後入院中のちょっと驚いたエピソード「目を覚ますと...」

#PR

みなさんこんにちは!

 

みなさんはネットサーフィン結構されますか?

私はネットサーフィン大好き人間です。笑

 

しかも今は、私の大好きな楽天市場さんがお買い物マラソン^^♩

 

とりあえず、入院で必要なパジャマを購入。

ワンピースで前開きのパジャマが1枚は必要とのことで、

ぶくぶくの足をなるべく隠したいのでロング丈を←笑

 


 

 

こちらのパジャマを購入しました。

160cmあるモデルさんが着用してもこの丈感なので即決!

 

なんといってもあまりない、2WAYタイプ!

 

このパジャマを選んだ理由となった、前回の出産時の

入院中のエピソードを少しお話しますねっ。

_______

 

息子を出産した時、基本母子同室にしていたんですが、

退院したら、どんなに疲れてても赤ちゃんと一緒なので、

入院中だけでも甘えておこう!と

夜中助産師さんに預けて寝てた日があるんです。

 

私は母乳育児をしていたので、おっぱいの時間になったらお呼びしますねと伝えられました。

 

夜中、授乳の時間になると、助産師さんが部屋まで呼びに来てくれました。

もちろんノックをして入ってくれますが、寝ている私は気づきもせず。

 

はっっっと目を覚ますと助産師さんが目の前にいたので少しびっくりしました(゚ω゚)笑

 

疲れ切っていたので、あほヅラで寝ていなかったか、、

めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

 

________

 

こんな経験があったからこそ、この2WAYタイプを選んだんです。

 

ワンピースって私どうしてもはだけちゃうので、

ポチッととめてロンパースに出来るのは本当にありがたいです!!

 

もしもの時に、丸見えって事にならないように(^_-)笑

 

お買い物マラソン期間中は、10%offしてるので、

お得大好き人間からしたら、嬉しい嬉しい♪(´ε` )

 

産前産後と長く着れるのも嬉しいポイント!